2015年7月15日水曜日

[グルメ]クロボカンエリアで見つけた美味しいレストラン -Taco Beach Grill-


こんにちは、メイです!

昨日は、元トランポリン講師兼バリ島でカメラマンをしている熊澤充さん
トランポリンの熱血指導を受けた後に、
クロボカンエリアで素敵なお店を見つけたのでご紹介させて頂きます
              HP:Taco Beach Grill

         地図をチェックTaco Beach Grill
クロボカンエリアは、人も少なく、どこか落ち着いている雰囲気
そして、お洒落なお店が多いんですよ~

外装から可愛いです♪
こうゆう、イラストタイプです・・・好きです☆
ここのお店は、名前の通りメキシカンフード!!
さっそく、飲み物を注文
私と幸恵ちゃんは↑
*Aloe Vera Fruit Passion Rp 35.000(約350円)

熊澤さんは、ビンタンスモール↑
*Bintang Beer Rp25.000(約250円)
飲み物類は、ビールよりジュース類の方が高い印象・・・(笑)

Seared Ahi Tuna with Wsabi Creame Sauce  Rp70.000(約700円)
ツナとわさびソースのタコス♪
これがすんごく美味しい~

もぐもぐ・・・

Beef Rendang Taco  Rp65.000 (約650円)
 写真撮る前にフライングして食べてしましましたが・・・(笑)
カレー風味で、ご飯も入っていてこれも美味しい♪
なんと、 トリップアドバイザーでも高評価を受けているので
美味しいのは納得♪♪

トイレ前の洗面所まで可愛い

 カウンター席もありますよ~

はにかみ幸恵ちゃん☆


「また絶対行きたいね♪」と、誓いあいましたが
方向音痴の私たちは、次たどり着けるかわかりません・・(笑)


因みに綺麗に撮れてる写真はすべて熊澤充さんが撮ってくれたものです(笑)

美味しいバリ島のお店、これからも調査していきま~す
それでは、また☆


熊澤さんのブログはこちらhttp://k-much.doorblog.jp/
 フォトウェディングも素敵ですよ~♪

バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム
* indicates required




バリ倶楽部のホームページは下の画像をクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿