2015年7月2日木曜日

[観光]私のバリ島の遊び方 Part 1 KUTA・Legian編

みなさん、こんにちはメイです♪

本日もバリ島は良いお天気
こんな日はビーチに行ってビールを飲みたくなりますね~

さて、今回は「エリア別!バリ島の楽しみ方」
わ・た・し目線でご紹介したいと思います♪

▼ざっくりとバリ島の地図を書いてみました

「クタエリアはどんなものがあるんだろう?」
「おすすめの場所はどこ??」というの疑問を分けて書いていきたいと思います

クタ・レギャンエリア  KUTA 


夜は絶対クラブ!!」「海で遊びたい」「買い物したい!!」「マッサージしたい!!
「サンセットを見たい!!」

・・・の方に、ぴったりのエリア!!
私がクタで遊ぶ時は、みんなでワイワイ騒ぎたいときですね~

▼ビーチウォーク ショッピングモール
海で遊ぶも良し!買い物するのもよし!


そして、散々遊んだあとは・・・
激安マッサージでリラックス♪
レギャン通りはマッサージ店だらけです
遅くまで営業しているので、ご飯を食べた帰りに寄っていてもいいと思います


▼クタビーチ
クタビーチでサンセット
曇がない時はすごく綺麗に見ることが出来ますよ~


夜にレギャン通りに行くと、
いろんな音楽のジャンルのクラブが賑わっています♪♪


一番有名なクラブが「Sky Garden」
先日、閉店するという噂が飛び交っておりましたが、
      閉店しないとのこと (良かった・・・)

また、ここは17:00から21:00までBBQ食べ放題・飲み放題で、なんとお値段
Rp99.000約990円)
やっすーーーですね!
▼Sky Gaden スカイガーデン

今後もエリアごとに紹介していきますよ~!!

それでは、また♪

バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム

* indicates required

                  



▼バリ倶楽部メイのブログはこちら→バリカラフル

バリ倶楽部のホームページは下の画像をクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿