2015年6月13日土曜日

[グルメ]バリ島 バリNight ☆おすすめレストラン -Double Six-


みなさん、こんにちは!!

バリ島は乾季にさしかかり、良い天気が続いております
このあいだTシャツを手洗いして屋上で干して日向ぼっこしていたらすぐに乾いていました

やっぱりカラッと晴れた天気が最高ですね

日中は暑くても、太陽が隠れれば一気に涼しくなり過ごしやすくなります
そこで今日はおすすめナイトスポットをご紹介♪

バリ島に観光に来ている方と話すと、夜は外に出ないでホテルで過ごす事が多いようですね
せっかくバリに来るのなら夜のバリの町もぜひ見て頂きたいです

ダブルシックスビーチ沿いのムード漂うオープン型のバー・レストラン
住所はクタ・レギャンとなっていますが、スミニャック寄りです 地図をチェック⇒MAP


ビーチに着くと、ずらーーーっとクッションが並んでいるので
お気に入りの場所に着席

もちろんビーチなので砂の上・・・

サンダルを脱ぐと、砂がさらさらでひんやりしてて
気持ちいいのもポイント(笑)


着席すると、スタッフがメニューを持ってきてくれます
メニューはフレッシュジュースが、

Rp15.000(約150円)からRp25.000(約250円)くらい


かかす事の出来ないビンタンビールは
小瓶Rp30.000(約300円)でした

 料理も幅広くて、インドネシア料理からイタリア料理
まで様々です

美味しい料理と、美味しいビールで既に満足なんですが
ここでは生演奏も聴くことができますよ♪♪

歌の上手い下手は別として、ギターひとつで演奏してくれるので
雰囲気でますよね
このスペースだったら子供も自由に遊べるし、
飽きたらビーチにも行けるし良いですね♪♪

お友達同士でも、
あとはカップルにも、すご~くおススメですね~♪

私は夜しか行ったことがないですが、昼間も楽しそう
是非、バリ島へ来る機会がありましたら立ち寄ってみてくださいね


突然現れた、眉毛があるワンコ!!
よくみると、お尻の方にもハートがついておりました

本人は自分の体の模様なんて気にしたことも
見たこともないんだろうな~・・・(笑)


それでは、また☆

バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム

* indicates required

「←はじめて作った手作りインドネシア家庭料理」
  

バリ倶楽部メイのブログは こちら→バリカラフル
バリ島のツアーなバリ倶楽部にお任せ!! こちら→バリ倶楽部 ホームページ
 日本語専門・オプショナルツアー・オーダーメイドツアー


0 件のコメント:

コメントを投稿