2015年3月9日月曜日

[グルメ]バリ島 お勧めレストラン!! in クロボカン -"Watercress"-


こんにちは!!


引っ越しをしてから1か月ほどが経ち、新しいお家での生活もだいぶ慣れてきました

私の住んでいるアパートの住民はグルメの人が多く、美味しいお店をよく知っていて
最近みんなで外食にでかけています♪

昨日はお仕事がお休みだったので、クロボカンエリアを散策・・・

「お昼の時間帯に欧米人が沢山入ってるお店は大体美味しいよ!」

と聞いたので・・・笑 
外観もオシャレで欧米人が沢山いる「Watercress」という名前のレストランに行ってきました☆


メニューもかわいい

メニューは、食材にこだわっているモノが多くオーガニックの文字がたくさんッ

私が頼んだのは、チキンのハンバーガーとフレッシュココナッツ♪
これが、ものすんごく美味しい♪

チキンはつくねのようになっていて、野菜もシャキシャキでたっぷり入っていて、ソースも
少しピリッとしていてやみつきになる味!!




ココナッツ上からみたらハート♪
嬉しい演出ですね(^^)



座席は、ほぼ満員でテイクアウトするお客さんも沢山いましたよ~



外装、内装全てがおしゃれで、スタッフの対応も料理も本当に最高でした♪
ここのお店のまわりには、可愛いらしいお店がたっくさん!!


本当にお勧めです☆
是非、行ってみてくださいね~♪


それでは、また!!



バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム

* indicates required





Watercress Cafe

住所:Jl. Batubelig No. 21A, Kerobokan, Kuta Utara, Bali 80361 インドネシア
電話番号:+62 361 7808030
営業時間:8:00~23:00


最近雨が多かったバリ島ですが
今日はよく晴れています☆
晴れていると気分もいいですね!















バリ島で一番熱くてマニアなツアー会社!バリ倶楽部のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿