2015年3月3日火曜日

[グルメ]バリ島 No.1ジェラートのお店 "GUSTO"


ついに!!

バリ島で一番おいしいと噂の・・・

GUSTO」というアイスクリームのお店に行ってきました♪


閉店が午後9時なのにも関わらず、9時過ぎに到着してしまった私。
もちろんドアの前にはSORRY CLOSEDの看板が。



せっかく来たのに食べられないなんて、いやだと思い、ダメもとで店内に入ってみると・・・
「ハロー♪」と、スタッフが笑顔で迎えてくれました

そして念願のGUSTOのアイスクリーム!
この一番小さなカップで日本円で200円くらいだったと思います
味は、コーヒー+ココナッツを選びました

味は濃厚なのに、しつこくなくサッパリとしていて
またすぐに行きたくなる、クセになる、そんな味でした



閉店時間を過ぎても、外の座席は満員っっ
みんなお話しに夢中なご様子・・

こんな時間まで、スタッフたちも早く帰りたいだろうし、かわいそうだな~・・
と思い、スタッフを見てみると・・スタッフ同士もおしゃべりに夢中。


このあと、私は時間を気にして食べてすぐに帰りましたが
結局何時に閉店したのかは謎です。。


最初バリに来た時は、このスローすぎる雰囲気に頭と体が付いていけなかったのですが
最近やっとそうゆう時間の流れに慣れてきた気がします




GUSTO
Jalan Mertanadi No. 46B, Kerobokan, Kuta Utara, Bali 80361 インドネシア
+62 361 5522190


今日のバリ島は朝少し雨が降りましたが

今は快晴♪
フルーツが美味しい雨季も大好きですが
カラッと晴れた乾季が待ち遠しいな・・・

バリ島で一番熱くてマニアなツアー会社!バリ倶楽部のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿