2015年5月16日土曜日

[ホテル]バリ島に泊まるならヴィラがおすすめ!!!-TheWidyasLuxuryVilla-


みなさん、ご旅行を計画されるときは第一になにを重視しますか?

まず最初は行き先ですよね!!

その次に目的?・・・何をしたいか?
絶対良いホテルに泊まりたい!
買い物したい!あそこにいきたい!やってみたい!


日本国内でも、海外でもその場所によって必ず特別なものがあると思うんですね!!

では、バリ島だったら・・?

私は普段、海外旅行をするときは宿泊施設にはあまりこだわらないタイプなんですが
個人的にはせっかくバリ島に行くならホテルより、絶対ヴィラタイプの宿泊施設をオススメします

最近では、ヴィラを長期でレンタルしてバリ島を楽しむ方も増えてきているようです
お友達を呼んだり、ワイワイ楽しそうですよね♪♪

それでは先日、宿泊してきたヴィラをご紹介します!!
地図はこちら→TheWidyasLuxuryVilla


  The Widyas Luxury Villa

場所はクロボカンです
クロボカンには、こじんまりとしたヴィラやオシャレなカフェ・飲食店も多く、お気に入りのエリア♪

このヴィラには、部屋が13部屋しかなく、各部屋にプライベートプールが付いています
そこまで、大きなプールではないのですがビーチベットもあるので、のんびりできます

<プライベートプール>
スタッフはみんな親切ですが、日本語は話せません
マネージャーらしき人に笑顔で「ニーハオ!」と言われましたが、満面な笑顔だったので
まあ、それは良しとします


部屋の中は・・・
        


タオルが白鳥?あひる?にアレンジされていました
かわいいですね♪



夜のプールはこんな感じです
ライトアップされて雰囲気がいいです

夜遅くても好きな時に入れるのがいいですよね!!


大きなテレビ
ローカルの番組しかやってないので全然見ませんでしたが
DVDプレーヤーがついていたので映画観賞もできますね


バスタブもついていました
バリに住んでいるとなかなか入る機会がないので
嬉しいポイントです♪


バリっぽい?バリらしい亀の雑貨

朝食は
・アメリカンブレックファースト
・ミーゴレン
・ナシゴレン
・シリアル  から選べましたよ~
その場で作ってくれるので、出来立てを食べれます♪


バリ島の朝は気持ちが良い♪


部屋を出るとこんな感じ


日本といったら、旅館!!

バリといったら、ヴィラ!!  という感じでしょうか・・・

旅行を自分なりにアレンジをしていくのは楽しいですよね!

「あ~またヴィラでのんびりしたいな~・・・と思う今日この頃です・・・



みなさんも、バリ島での~んびりとした時間を過ごしませんか?



それでは、また!!

バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム

* indicates required

              
バリ倶楽部メイのブログは こちら→バリカラフル

バリ島のツアーなバリ倶楽部にお任せ!! こちら→バリ倶楽部 ホームページ
 日本語専門・オプショナルツアー・オーダーメイドツアー・団体・グループ

 詳しくは弊社HPをご覧ください。
また、電話・メール等、日本語可能ですので、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


バリ島でお待ちしております♪














0 件のコメント:

コメントを投稿