2015年1月21日水曜日

[グルメ]バリ島 カフェ巡り part1 -Batch Cafe-


こんにちは♪


バリのご飯は美味しいんですが・・・
たまに可愛いカフェにも行きたい!ってことで
近所にある「Batch Cafe」に行ってきました


場所はサンセットロード沿いのJln,Kunti という道並びにあって
私の家からバイクで5分くらいで着くので最近よく行くお気に入りのカフェです





店内は、センスの良い音楽が流れていて心地よく
オープンテラスもあります♪

    

 私は店内のこの天井の色がすごくお気に入りで
「この色素敵だね♪」

とスタッフに言うと、にんまり笑顔交わされました(言葉通じてなかったのかな・・・)



 雰囲気のある店内



 飲み物は、やっぱり大好きなココナッツジュース♪
インドネシア語だと「クラパ ムダ」といいます
たしか、Rp20000(200円)くらいだったかな?

そして、食べ物はこちら・・・

よくメニューを読まず、写真で選んでしまったらこれが出てきました
私はてっきりアボカドだと思いオーダーしたのですが・・・

緑なのは、ぎっしりの「グリーンピース」でした(泣)
グリーンピースが苦手な私は結局少ししか食べられず残念に終了しました・・・






写真はグリーンピースパンだけですが他にも、パスタやバリ料理・・
いろんなメニューがありますよ~



バリ島には可愛いオシャレなカフェが沢山あるのでまたご紹介させて頂きますね~♪




ドラちゃんはいつも、お見送りしてくれます・・☆癒



今日のバリは朝から快晴♪
良い日になりますように・・・


それでは、また!






バリ島で一番熱くてマニアなツアー会社!バリ倶楽部のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿